COMEBACK

ボーイズプラネット出身TOZ(ティオジー) アントニーXタクト、 「ビジュアル兄弟」コンセプトフォト公開

Photo: YYエンタテインメント提供

グループTOZ(ティオジー)アントニー、タクトが女心をつかむビジュアルを公開した。

15日0時、TOZ(ティオジー)の公式SNSを通じてアントニーとタクトのコンセプトフォトが公開された。 アントニーはピンク色が漂うツイードスーツを通じて大人らしい魅力と少年美を同時に発散した。 特にサイコロを投げて余裕のある笑みを浮かべ、また別の写真ではすっきりとした白い衣装を着て真剣な表情でカリスマを発散して目を引いた。

Photo: YYエンタテインメント提供

タクトは末っ子らしさを存分に発揮し、多くのファンの笑顔を誘った。 特にツイードスーツを着ていたずらな笑みを浮かべながらソファに上がっている姿は、これまで見せてくれたコンセプトフォトの中で最もダイナミックな姿で、明るくて可愛いタクトの魅力を感じることができる。

Photo: YYエンタテインメント提供

TOZ(ティオジー)はMnet「ボーイズプラネット」で活躍し、早くも国内外のファンに目印を押した日本人メンバー4人で構成された新人ボーイグループだ。 結成のニュースが知らされると同時にグローバルファンの声援が絶えず、コンセプトフォトが相次いで公開されデビュー期待感を高めている。

一方、TOZ(ティオジー)は23日に日本で大規模デビューショーケースを開き、グローバルルーキーとして第一歩を踏み出す予定であり、27日に「FLARE」を発売し歌謡界に電撃デビューする。