COLUMN

韓国好きな大人女子が通うセレクトショップ・Midum(ミドゥム)

 アンニョンハセヨ〜

「No K-POP, No Life」韓国美男がいない人生は考えられない、K-POP大好きな『ChoeChoe』代表の LALAです。

最近急に涼しくなり秋の気配を感じるようになりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
私は「そういえばこの時期に着る服があんまりない!」と焦り、暇さえあればネットショッピングをしています。

今回みなさんに紹介したいお店は、東京・新宿から電車で1駅、初台にお店を構える、韓国好きな大人女子が通うセレクトショップ・Midum(ミドゥム) です。

店内はオーナーさんが韓国で買い付けしたアパレルを中心に、大人女子にピッタリなアクセサリーやバッグなどが並べられています。

私は新大久保に行く機会はあっても、そこで洋服やアクセサリーなどなかなか買えないんですよね。デザインや客層が若くて。

なのでよくインターネットサイトを利用するのですが、ネットサーフィンをしているときにこちらのお店を知り、大人女子向けの派手すぎず、でも遊び心のあるデザインが多いのでこまめにチェックしていました。

オーナーの関さんは韓国エンタメ好きなので、先日まで韓国で放送されていたドラマ「悪魔判事」の話などさせていただきました。(ここで韓国美男がいない人生は考えられない私は本領発揮。主役のチソンssiの美しさや演技力の素晴らしさなど、韓国美男話に花が咲きました)

渡韓が難しい今、同じ「韓国が好き」な方と会って少し韓国の話をするだけでも気持ちがラクになるので、お話させていただきとても嬉しかったです。

私は一年中使える紺のストレッチ素材のパンツ(セール価格¥4.000)を購入し、これからの季節スニーカーと合わせて履く予定です!(写真を載せられなくてスミマセン)

秋冬物をゆっくりお買い物をしたい大人女子は、ぜひMidumへ行ってみて下さい!

またインターネットサイトも充実しているので、@midum_seoul の公式Instagramをチェック!

********************************

Midum ミドゥム    https://www.instagram.com/midum_seoul/

住所・東京都渋谷区初台2-30-11(京王新線 初台駅徒歩6分)

営業日時・火曜〜土曜 11時〜18時

定休日・日曜・月曜

緊急事態宣言中のため、事前に公式Instagramを確認して下さい。