COMEBACK

ボーイズプラネット出身TOZ(ティオジー)、 個人コンセプトフォト公開···アントニーXハルト初走者

Photo: YYエンタテインメント提供

グループTOZ(ティオジー)が初のコンセプトフォトを公開した。

TOZ(ティオジー)は11日、公式SNSを通じてデビューアルバム「FLARE(フレア)」の個人コンセプトフォトを掲載した。

写真の中のアントニーは青い丘を背景にデニムジャケットと緑色ベストなどで清涼感の定石を表現した。 ユニフォームを着た写真では筆を持ったままそっと微笑んでいて、見る人たちの笑みを浮かべた。 特に格別な比率を誇り、ファンにときめきを抱かせた。

Photo: YYエンタテインメント提供

かわいいキャラクターが描かれたバスケットボールを持っているハルトは、スポーティな服装を通じて特有の明るくて健康な魅力を表わした。 また、別の写真では草むらを背景に緑色の服を着ており、前の写真とは対照的だった。 じっくりと何かを眺める顔から特有の遊び心と純粋さを感じることができる。

Photo: YYエンタテインメント提供

TOZ(ティオジー)はMnet「ボーイズプラネット」で早くも国内外のファンに目印を押した日本人メンバー4人で構成された新人ボーイグループだ。 結成のニュースが知らされからファンの多くの期待を集めた。

TOZ(ティオジー)はアルバム発売前の23日、日本で大規模なデビューショーケースを開き、グローバルルーキーとしての第一歩を踏み出す。 デビューアルバム「FLARE」は27日に公開される。