GOODS

【阪神梅田本店】今韓国で大人気の、ゆるふわなキャラクター雑貨セレクトショップ『感性空間』が期間限定で登場!

阪神梅田本店

今まで日本では手に取って見ることが出来なかった韓国の作家さん達の可愛い雑貨から、ハンドメイドの食器やポーチ、ポストカード、文房具まで。その可愛さと素敵な色味に心まで癒される事、間違いなし!

■阪神梅田本店 4階 リアクロイベントスペース
■韓国雑貨セレクトショップ『感性空間』POP UP SHOP
■10月26日(水)~11月1日(火)
リアクロイベントスペース公式インスタグラム:https://instagram.com/reaclo_event_space
『感性空間』には、見ているだけで癒されるゆるふわなキャラクター達が沢山!
2021年大阪の鶴橋コリアタウンに誕生。韓国人の社長が直々に各作家さんに交渉し、今まで日本にはなかった品揃えの珍しさや可愛さから、コリアタウンに行くと必ず寄りたい人気スポットに!これまで多くのテレビ番組や雑誌に取り上げられました。
韓国で今流行ってる新しいアイテムに出会うことが出来る『感性空間』は、「商品と一緒に作家さんの思いも込めてお客様に届けたい。」そんな気持ちが詰まった空間です。

■見た瞬間から“可愛い”がとまらない”dinotaeng”
様々な韓国雑貨が集まっている感性空間の中でも一番人目を引くのはダイノテン。
動物、自然、日常的な素材から得られる小さなインスピレーションを読者とのコミュニケーションを通じて、一緒に物語を作るブランドであることを目指します。
世界一幸せな動物と言われるクォッカワラビーがメインキャラクターです。
いたずらな絵が軽く見えることもありますが、時にはそのような軽さがより深く感じられることも。

■阪神梅田本店でのPOP UP SHOPで初紹介する’Joguman Studio’

私たちは小さな存在。でも重要でないとゆうことではない。
2017年に誕生したチョグマンスタジオは、くねくねした絵の中に、可愛らしさのみではない、遊び心とブラックジョークを込めた、韓国で人気沸騰中のブランドです。
恐竜の落書きから誕生した10匹の恐竜たちの代表キャラクター【ささいな恐竜たち】シリーズは、草食恐竜たちの世界観が人気で、現在のJoguman Studioを代表するキャラクターとなりました。
私たちのように、それぞれの人生の中で毎日を平凡で特別に生きる恐竜たちが魅力的です。
人々の日常の中にさりげなく染み込み、小さな幸せを与えたいと願う作家さんの気持ちが伝わります。

■眺めているとなぜか夢中になる“MUZIK TIGER”

職場を離れてやりたいことをする、そんな自由な生活を目指したいという思いをこめて誕生したムジクタイガー。
仕事がない虎という意味の’MUZIKTIGER’はだらだらした姿がなんだか魅力の太っちょタイガーがメインキャラクターです。
現代社会で慌ただしく生きる全ての人の夢と希望が詰まった’MUZIKTIGER’は、現在世界的に愛されるブランドに成長しました。

■見ているだけで癒される “warmgreytail”

イラストレーターのキムハンゴルさんとアートディレクターのイヒョナさんの2人で結成され、2015年からソウルの小さなスタジオで始まったブランド、ウォームグレーテール。
大自然をテーマにしたイラストレーションをベースに、山、海、広い大地、木、そして生きている全てのものに対するストーリーを描いています。
感性空間でも一番人気なポストカードは、色使いの素晴らしさや素敵な大自然の姿が魅力的です。

その他、ここでは紹介しきれなかった沢山の可愛いブランドや、おしゃれなハンドメイド食器やインテリア雑貨、お香、キッチン用品などご自宅用にもプレゼント用にも素敵な幅広い商品を沢山ご用意しております。
是非、手に取ってお気に入りの商品をお探し下さい!

韓国雑貨セレクトショップ『感性空間』POP UP SHOP
■阪神梅田本店 4階 リアクロイベントスペース
■10月26日(水)~11月1日(火)
リアクロイベントスペース公式インスタグラム:https://instagram.com/reaclo_event_space
阪神梅田本店 公式HP:https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/