BEAUTY

”推し”のために年齢を巻き戻したくて•••。美容鍼はじめました。(再掲載)

*こちらの記事は、前サイト『Mirinae』にて、2021年3月11日に掲載された記事です。

アンニョンハセヨ〜

「No K-POP, No Life」韓国美男がいない人生は考えられない、K-POP大好きな『ChoeChoe』代表の LALAです。

突然ですが、
推しに会えない今、みなさんはどのように過ごしていますか?

推しに会える日を心待ちにしながら、”おうち美容” に励んでいる方も多いはず。

私もそのひとりです。

しかし鏡を見ると、マスク生活になってから更に深くなったほうれい線や、目の下にはコンシーラーで隠しきれないぐらいのクマなど、大人世代の肌の悩みは尽きません。

そんなとき、たまたまNCTペンの方のブログを見ていたら、突然この文字が飛び込んできました。

「美しい推しのために年齢を巻き戻したい方❣️」

え!これは気になる!
すぐさまリンクをクリックすると、そこには衝撃のビフォーアフターの写真がありました。

https://ajucure.amebaownd.com/pages/4424668/page_202011271737

Photo: 鍼灸×気功アロマAjuCure 幹細胞美容鍼®️より

鍼灸師でNCTペンのあじゅ先生は幹細胞美容鍼®️を1回のみ、あとはホームケアでシートマスクを2ヶ月使用して、ここまで顔の印象が変わったとのこと。

これは整形レベルだと思い、早速この美容鍼を試してみることにしました。

・幹細胞美容鍼®️を体験!

施術当日、東京・西新宿にあるあじゅ先生のサロンに到着すると、まず問診票に必要事項を記入し、サロンを知ったきっかけや自分がK-POPオタクである伝えると、一気に先生との距離が近くなった気がしました。
お互いK-POPにハマったきっかけや歴代の推しの話をするなど、まるで友達とお茶をしているような楽しい時間を過ごしました。

問診のあとはメイクを落とし、仰向けになったところで幹細胞シートマスクを顔に貼って施術がスタート。

私は以前、顔と身体の鍼治療の経験があったので、耐えられる程度の痛みしか感じませんでした。
そのまま眠ってしまい、気が付いたら施術は終了。
施術時間は30分ぐらいだったと思います。

・施術を終えて

目を隠しているのでわかりづらいのですが、ビフォーアフターの写真を比較すると、全体的に上がっているのと眼底下垂の目も少し上がり、隠れていた二重幅が少し見えている様に感じました。

理想は月1回の美容鍼➕週2回の幹細胞シートマスクケアとのことですが、幹細胞シートマスクのみケアをされる方も多いとのことなので、先生と相談して無理のない範囲でケアすることをおすすめします。

私は週1回のシートマスクケアをしようと思い5枚購入したので、早速使いはじめました。
これを使うと、翌日の朝の化粧のノリがとても良いです。
あと普段首がよく痒くなるのですが、このシートマスクは首に使っても痒くならなかったので、しばらく使っていこうと思います。

今後は週1回〜2回のシートマスクケアと、鍼治療は1ヶ月半〜2ヶ月に1回ぐらいのペースで考えています。

今後、顔の変化などがあれば、随時レポートしますね。

金額はキャンペーン価格の10.000円でしたがキャンペーンが終了している可能性もあるので、気になる方はあじゅ先生のホームページをチェック!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

・鍼灸×気功アロマAjuCure
https://ajucure.amebaownd.com/

 

TEXT by: LALA

『ChoeChoe』代表。ライター&カメラマン。
「No K-POP, No Life」韓国美男がいない人生は考えられない、K-POP大好きな『ChoeChoe』代表。好きが高じて韓国エンタメWEBサイトを立ち上げる。
元レコード店員で暇さえあればライブ会場に通っていたが、現在コロナ禍でお休み中。
10年以上前、友人に誘われて行った韓国旅行で一気に韓国にハマり、そこからK-POPや韓国ドラマなど韓国カルチャー全般に興味を持つようになる。
SNS: Instagram @lala__korea