CONCERT

韓国グループCMDM 来日公演11月18日スタート!オフィシャルインタビュー到着!

ALL Photo: MAIN BASE

韓国グループCMDM(読み:シーエムディーエム)が2023年11月18日〜12月26日に第3シーズンとして来日公演「CMDM winter story Live in Japan」を開催する。メンバーへインタビューも行った。

ファーストシーズン、セカンドシーズンでは大盛況をおさめ、ファンを着実に増やし続けているCMDM。
今回の来日公演はメンバーとファンの要望に応えて1ヶ月を超える長期公演。全41回のステージを予定している。

もちろん、クリスマスイブ&クリスマス当日もファンらと過ごす!

すでに公演の他にPRイベントも続々と発表されているので、こちらでもCMDMとの楽しい時間が期待できそうだ。

さらに、先日発表された新ビジュアルも大好評。
冬の暖かな装いと優しい色使いで、いい意味で予想を裏切るようなキュートなイメージに仕上がっている。
CMDMメンバーの新たな魅力をしっかりと表現したビジュアル。

11月6日には新曲「우리들이 만들어갈 이야기」をデジタルシングルアルバムでリリース。
韓国でも見逃せない新人として注目を集めている。

ステージの実力はハイレベルなCMDM!
初めてCMDMの公演に参加する方はメンバーとツーショットのチェキが撮影できるチェキ券ももらえちゃう、とてもお得な初回観覧無料キャンペーンは今シーズンも実施!ぜひこのチャンスにCMDMに会いに行こう!

(以下、インタビュー)

ーーCMDMで迎える初めてのクリスマスですが、日本でどんな記念日にする予定ですか?

ビョンフン: メンバー達が2023年のクリスマスの時はこうだったなぁと思い出せる記念日にしたいし、来年のクリスマスが待ち遠しいと思うくらい、楽しく過ごしたいと思います。

ヒョンハ: クリスマスを海外で過ごすのは今回が初めてですが、その初めてが日本で、またファンの皆さんと一緒に過ごせてとても嬉しいです。クリスマスと言えば年末でもあり、クリスマスシーズンならではの暖かくてふわふわした気持ちになれる日で、もともと大好きな日だったのですが、愛するファンの皆さんと一緒に過ごせて今年はもっと意味深い日になると思います。

ジュンヒョン: CMDMと過ごす初めてのクリスマスなので、ファンのみなさんとも一緒に過ごすことが出来ると思うとワクワクしています。
心から記憶に残るクリスマスを過ごせたらいいなと思います。

ヒジュ: もう既にクリスマスシーズンというのが不思議ですね。 デビューして初めて迎えるクリスマスというのは意味深いと思います!!
メンバーたちと素敵なステージを作りながら、 ファンの皆さんと楽しく盛り上げていきたいです!!

ノユル: CMDMとして迎える初のクリスマスでとても嬉しいですし、ファンの皆さんとも一緒に迎えることができてとても楽しみです。
僕はファンの皆さんと楽しくて幸せで記憶に残る日にするつもりです♪

スンホ: ちょうどクリスマスの日に公演があるので、ファンの皆さんと一緒に幸せな思い出とクリスマスイベントとして一生記憶に残る思い出を作りたいです!

ーーファーストシーズンとセカンドシーズンでは異なる魅力の公演を見せてくださいましたが、
サードシーズンはどんなCMDMを見せてくださる予定ですか?

ヒョンハ: 1、2シーズンでお見せした魅力はもちろん、本当に多様で多くのコンセプトの曲と、全く新しい雰囲気の曲も準備して、僕たちの色々な姿をもっと沢山お見せできると思います。

ジュンヒョン: シーズン1、2で色々な姿をお見せしましたが
今シーズンでも悔いのない公演、 そしてステージ上での無限の情熱をお見せします。

スンホ: シーズン1、2で積んだ経験をもとにファンの皆さんが好きな舞台と好きな曲の雰囲気をたくさん準備して、前シーズンよりもっと面白い公演になりそうで僕も楽しみです!

ーー韓国では最近休みの日or休み時間に何をするのが好きですか?今年の秋夕はどのように過ごしたかでも大丈夫です。

ビョンフン: 休みの時は家でユーチューブとネットフリックスを見るのが好きでベッドで横になっているのが本当に好きです。秋夕休みの時も家族とおいしいものを食べてNetflixを見ました。

ヒョンハ: 好きなアニメやドラマを見ながら美味しいものを食べて一日を過ごしています
今回の秋夕連休には家族と僕たちがモデルとして広告するトップテンバランスの店舗に訪問し、僕たちCMDMの写真がかかっているのを見て認証ショットも撮りました。

ジュンヒョン: 休暇の時、僕はほとんど家にいたり運動をしに出かけたりしました 。

ヒジュ: 僕は休みの日には家の周りを散歩をしたり、色んなところを旅行するのが好きです。
それでも休暇中の一日くらいは家で時間を過ごすのも好きです。

ノユル: 休みの日は主に、寝たり、ペットと一緒に散歩をします。 秋夕には実家のチョンジュに行って家族と韓屋村にも行って美味しいご飯も食べました。

スンホ: 家族と一緒に旅行に行って思い出を作りました。 そして久しぶりに友達にも会って楽しい時間を過ごしました。

ーーこれまでの日本での活動の中で、心に残っている舞台&日常&イベントについて

ビョンフン: シーズン1の最後の公演の時、体調があまり良くなかったのがとても残念で悲しかったです。
また休みの日にジュンヒョンと原宿でショッピングしたのが本当に楽しかったし、その時食べたしゃぶしゃぶがとても美味しかった記憶があります。日本で行ったイベントの中ではファンのみなさんと一緒に人生4カットを撮った日が本当に面白かったし、そのとき原宿で美味しい物を沢山食べられて楽しかったです。

ヒョンハ: 記憶に残る舞台はシーズン1最後の公演とシーズン2での僕のソロステージだと思います。
初めての長期公演の幕を閉じる最後の公演なので感慨深く、多くの感情が込み上げて、ソロステージは一人でする舞台なので心配が多かったのですが、ファンのみなさんの反応が良くて楽しくて記憶に残っています。

 

ジュンヒョン: 記憶に残るステージは僕たちのタイトル曲「Already go
ready」の舞台だと思います。いつも大きな声で掛け声をしてくださるファンの皆さんを見ると、元気が出ます。そして私物をプレゼントした日も記憶に残っています。
僕たちが初めて直接ファンの皆さんにプレゼントをしたので意味深くて記憶に残りました。

ヒジュ: ファーストショーケースが心に残っています!!日本のファンの方々に初めてお会いする舞台で海外初公演だったので心に残っています。
公演の休みの日宿舎でスンホとこんにゃくゼリーを凍らせて食べた記憶があります。一緒に宿舎で休んでいた時、凍らせておいたこんにゃくゼリーを食べる時は本当に幸せを感じました。
僕たちが準備したイベントではありませんが、シーズン1の最後の公演の時、ファンの皆さんが携帯電話のライトをつけて応援してくださったのがとても記憶に残っています。
とてもきれいでした!

ノユル: 日本活動をしながら本当にたくさんの舞台と日常、イベントが記憶に残りまさしたが、その中でも僕はファンの皆さんに僕たちの私物をプレゼントしたイベントが一番記憶に残っています。

スンホ: いつも最後のステージが一番記憶に残っています。最後に全力を尽くしてファンの皆さんにかっこいい姿をお見せしたいし、最後という言葉自体がとても悲しくて残念なので一番記憶に残っています

シーズン1の時、僕の誕生日を祝ってくださったファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいで僕の中では幸せなイベントだったと思います。とても驚いたし、サプライズイベントをしてくれたメンバーたちとお祝いしに来てくれたファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ーー日本で待っているファンのみなさまに一言!

ノユル: 僕たちCMDMを待っていてくれているファンの皆さん、本当にありがとうございます!!待っていてくれている分、楽しくて面白いステージそして元気が出る舞台をお見せできるようにします!!

スンホ: ファンの皆さん、沢山待っていてくれましたよね?CMDMがもうシーズン3の公演をスタートすることになりました。シーズン1とシーズン2より楽しみにしていてください。一生懸命準備していますので待ってくださった分、楽しいステージでお返しします!

 

【「CMDM winter story Live in Japan」】

◆LIVE SCHEDULE
公演時間:60分

2023年11月18日(土) 20:00
2023年11月19日(日) 16:00 / 20:00
2023年11月21日(火) 18:00
2023年11月24日(金) 16:00 / 20:00
2023年11月25日(土) 20:00
2023年11月26日(日) 16:00 / 20:00
2023年11月28日(火) 18:00

2023年12月1日(金) 16:00 / 20:00
2023年12月2日(土) 16:00 / 20:00
2023年12月3日(日) 14:00 / 20:00
2023年12月5日(火) 18:00
2023年12月8日(金) 16:00 / 20:00
2023年12月9日(土) 16:00 / 20:00
2023年12月10日(日) 14:00 / 20:00
2023年12月12日(火) 18:00
2023年12月15日(金) 16:00 / 20:00
2023年12月16日(土) 16:00 / 20:00
2023年12月17日(日) 14:00 / 20:00
2023年12月19日(火) 18:00
2023年12月22日(金) 16:00 / 20:00
2023年12月23日(土) 16:00 / 20:00
2023年12月24日(日) 14:00 / 20:00
2023年12月25日(月) 14:00 / 18:00
2023年12月26日(火) 14:00 / 18:00

★初回観覧無料(ツーショットチェキ撮影券プレゼント)★

◆会場
K-SQUARE
(東京都新宿区大久保1-8-4 K-SQUARE 3F)

◆チケット
4,500円(税込)

STARTICKET(スターチケット)
https://www.starticket.jp/?p=6631
前売り券販売期間 : ~ 各公演 10日前まで
※お申し込みの際はサイト記載事項、および注意事項などを必ずお読の上、ご了承頂きお申し込みください。

【来日記念★プロモーションイベント】
・2023年11月11日(土) 16:00~
K-SQUARE (東京都新宿区大久保1-8-4 K-SQUARE 3F)
https://www.main-base.com/?p=585

・2023年11月30日(木)、 12月13日(水)、 12月20日(水)
汐留シオサイト地下歩道
16:00~ / 18:00~
https://www.main-base.com/?p=597

・2023年11月10日(金)
亀戸クロック 1F カメクロコート
16:00~ / 18:00~
https://www.main-base.com/?p=594

・2023年11月14日(火)、11月22日(水) 、11月23日(木)
新宿マルイメン 8Fイベントスペース
16:00~ / 18:00~
https://www.main-base.com/?p=606

・2023年12月6日(水)
テラスモール松戸 2F こもれびステージ
16:00~ / 18:00~
https://www.main-base.com/?p=611

【CMDMメンバー】
・ビョンフン(Byunghoon)
誕生日 : 2000. 04.26
MBTI : ISFP

・ ヒョンハ(Hyunhah)
誕生日 : 2000. 05.09
MBTI : ENTJ

・ジュンヒョン(Junhyoung)
誕生日 : 2001. 04.14
MBTI : ENFP

・ヒジュ(Heeju)
誕生日 : 2003. 04.04
MBTI : ENFP

・ノユル(Nohyul)
誕生日 : 2004. 06.18
MBTI : ESFJ

・スンホ(Seungho)
誕生日 : 2004. 07.19
MBTI : ENFP

【CMDM日本公式SNS】
https://twitter.com/CMDM_JAPAN( @CMDM_JAPAN )

【MAINBASE公式サイト・SNS】
https://www.main-base.com
https://twitter.com/Mainbase_ent (@Mainbase_ent)