ENTAME

【単独インタビュー】2年半振りに来日したキム・ミョンス (INFINITE エル)に単独インタビュー・ 「早いうちにまた日本でイベントをしたいです。」

Photo: キム・ミョンス (C) ChoeChoe

10月2日(日)埼玉・川口総合文化センター・リリアで、キム・ミョンス(INFINITE エル)ファンミーティング 『I NEVER LEFT 2022 KIM MYUNG SOO FANMEETING in Japan』が開催されました。

2年半振り、除隊後初の日本ファンミーティングは成功裏に終了しました。(※ファンミーティングの模様は後日レポート記事を掲載いたします。)

今回ChoeChoeでは、来日したキム・ミョンスに単独インタビューを敢行しました。

Photo: キム・ミョンス (C) ChoeChoe


――久々に訪れた日本の印象はいかがですか?

キム・ミョンス:相変わらずでした。以前に来た時と全く一緒だったので、とても嬉しかったです。

――日本のファンと久々に会った感想を教えてください。

キム・ミョンス:約3年ぶりに日本のファンの方々とお会いできて、ずっと待って応援してくださって本当に感謝の気持ちです。早いうちにまた日本でイベントをしたいです。

――日本に来てやってみたかったことや、楽しみにしていたことはありますか?

キム・ミョンス:一番最初にしたかったことは、ファンの皆さんと直接会ってコミュニケーションすることでした。それが一番だったので、叶ってとても嬉しかったです。

――コロナ禍になってから、新しく始めたことはありますか?

キム・ミョンス:最近まで軍服務中だったので…。従来の運動を頑張っています。

――INFINITEのメンバーと最近どのような話をしましたか。

キム・ミョンス:久しぶりに会って、 各自のやるべきことについて話し合いました。

Photo: キム・ミョンス (C) ChoeChoe

――数々のドラマに出演されていますが、特に印象に残っている役があれば教えてください。

キム・ミョンス:すべてのドラマが記憶に残っています。 すべて愛情のある作品とキャラクターだったので、特定の作品を選ぶことはできないです。 一つの作品を選ぶと、他の作品のキャラクターが拗ねそうです。(笑)

――最近、どのように過ごされていますか?

キム・ミョンス:ドラマ作品を検討中です。 近いうちに新しいニュースをお知らせできると思います。

 

Photo: キム・ミョンス (C) ChoeChoe

――韓国旅行が再開された今、日本のファンにおすすめしたい韓国の観光地を教えてください。

キム・ミョンス:ソウルでの観光がいいと思います。 食べ物、観光、ショッピング、名所など楽しめるところが多いと思います。

――当サイト” Choe Choe”(チェチェ) は、”최애가 최고야”(推しが最高だ) という意味なのですが、最愛の推し・キム・ミョンスさんを長い間待っていた日本のファンの皆様にメッセージを下さい。

キム・ミョンス:長い時間、お待たせてすみません。日本ファンコンサートは本当に楽しい時間でした。早いうちにもう一度、日本に来られるように全力を尽くします。その時まで元気に過ごしてください。成長して新たな姿でまた帰ってきます。いつもありがとうございます。大好きです。

Text & Photo: LALA

キムミョンス直筆サイン入りチェキを2名様にプレゼントイベントを開催しています。(11/3 AM11:00まで)

詳しくはTwitterからチェック!https://twitter.com/choechoe_kr/status/1579781408415191042?s=21&t=F1M_zA9yqfocAuE8Xp2ezw

公演情報
I NEVER LEFT 2022 KIM MYUNG SOO FANMEETING in Japan

【日時】
2022
102日(日)
1
部:13時開場/14時開演 SHOW TIME 120min.(ハイタッチ込み)
2
部:17時開場/18時開演 SHOW TIME 120min.(ハイタッチ込み)

【会場】
川口総合文化センター リリア メインホール